木内工務店ブログ

2017/12/7 木曜日

明るくなった。

Filed under: 未分類 — 市村

年末。

結構済ませておきたいことたくさんありますね。

普段から心がけていれば、「暮れだ。」「盆だ。」と

言っては慌てることもないのだろうと、毎年思うのです。

untitled

untitled

今年は昨年できなかった(やらなかった)障子の張替を頑張ってしまいました。

(いつものように)きれいには仕上がったと思っているけれど

ちょっと糊をつけすぎちゃったみたいで、変な筋が模様みたいに

ついてしまいました。

でも、でも、これもお愛嬌・・・。

今年は良しとしました。

 

床のワックス掛けやお風呂掃除、お台所の引出の整理など

疲れたな~。

untitled

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright© 2006 Kiuchi Corporation. All Rights Reserved