木内工務店ブログ

2017/12/6 水曜日

師走(^-^)

Filed under: 未分類 — 小倉

いよいよ12月に入りました。

1486438766927 浅間山も白くなり  1485833903631

今年も残すところ・・・となってしまいました。

お蔭様で、今年の冬は、事務所の中が、暖かく快適です。

改修に踏み切ってもらえて、感謝です。

片付けが苦手な私には、仕事の書類や道具等の移動の

時には、大変でしたが、思い切って整理したり、

処分したり!! とても大事な事と思い知りました。

仕事に追われ、発注や見積やメンテや・・・

優先順位にこなしていくと、

つい自分のメインの仕事が後回しになってしまいます。

そんな繰り返しが、山になってしまいます。

温かく動き易い場所に感謝しつつ、手際よくこなせるよう、

整理整頓に心掛けようと思います。

今年の締めくくりを気持ちよく出来るように

頑張ります(^^♪。      1486438748022

おぐらでした(^0^)♫

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright© 2006 Kiuchi Corporation. All Rights Reserved