木内工務店ブログ

2017/4/18 火曜日

🌸開花( ^ω^)・・・🌸

Filed under: 未分類 — 小倉

2017年4月18日、風は強いですが、いいお天気です♬

いよいよ佐久も、🌸桜が開花し始めました(^^♪

1492488819590             1492488831246

夕べの雨で、大丈夫かと心配でしたが、今朝綺麗に咲いていました。

” お花見 ”に行かないと・・・と、気持ちがソワソワして来ます。

春を迎え、四季の美しさの一番は、やはり桜でしょうか?

今週辺りが、🌸見ごろだと思われます🎶 ?

🌸お花見のお薦めを教えて下さい。🌸(^ー^)♬

 

先日頂いた、干し柿です。

1492488881136 こちらのへたの部分の形がかわいいです。

見てもらいたくて写メに撮りました(^^♪

自然そのままですが、作られたような花びらのような形です。

🌸桜もですが、自然は、本当に綺麗で、すごいですね(^0^)!!

おぐらでした(^0^)🌸

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright© 2006 Kiuchi Corporation. All Rights Reserved