木内工務店ブログ

2013/10/11 金曜日

お気兼ねなく、どうぞ。

Filed under: 未分類 — 木内知恵美

職人さんの邪魔をしてはいけないと気を使ってくださるお施主様

そんな気を遣わずにご自分の家なんですから

ドンドン見に行って下さいな と言うのですが

皆さん 結構遠慮されていらっしゃいます。

なので、まず現場で待ち合わせをして進捗状況をご説明。

(どんどん進んでゆく現場を見てとても嬉しそうなお施主様)

その後にモデルハウスにてお打合せ。

1-b-tag378.jpg

遠慮気味なお施主様には取って置きのお話を

大工さんもお施主様があまり現場にお見えにならないと

「ここのお施主さんは現場に興味が無いのかな~」と不安顔

職人さん達もお施主様の喜ばれる顔を直に見られて、話ができて

更に張り合いを持って仕事に励まれるようですよ。

と 話をして差し上げます。

明日も明後日も そんな皆さんとの打合せです。

また、微笑んで貰えるかな・・・・・

9,001件のコメント

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright© 2006 Kiuchi Corporation. All Rights Reserved