木内工務店ブログ

2013/7/31 水曜日

地鎮祭もサマータイム

Filed under: 未分類 — 木内晋治

dscf5256-640x480.jpg

朝のブログです。

今日も、気温30度超え35度くらいになりそうですね。

女性やお子さんには、日中外に出ての所作は大変ですね。

そこで今朝は、お客様のお子さんがキャンプに行くとの事で早朝に地鎮祭を執り行う事としました。

神主さんも了解して頂き、清々しい朝に挑戦してきました。

やはり早朝は、気持ちがスッキリしていて気分も最高でした。

神様も笑顔で天から降りてきてくださいました。

気持ち良く願いを叶えて頂けますようにお願い致します。

人生最大の行事「家造り」の中の一つ地鎮祭、思い出が一生残るように手配したいですね。

お子さんも、うれしくて飛び回っていてこれが家族なんだなんて思いました。

N様おめでとうございました。

これから、N様家族の思いがいっぱい詰まった住宅を造ります。

神主様もご協力ありがとうございました。

さあ!

今日も頑張るぞ!dscf5259-640x480.jpg

10,993件のコメント

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright© 2006 Kiuchi Corporation. All Rights Reserved